劇団亜劇特殊公演第二回「幸福な脱落者」上演決定!

春も近しい日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年は「嘘王」「惨憺姫」「CURTAIN CALL」と3作上演を走り抜き、

ご来場頂いた皆様には心より感謝致します。(本当に嬉しかったです)


さて2019年。

元号の変わる歴史的な年。

劇団亜劇は本年、3作品の公演を予定しております。

まずはこちら、特殊公演と銘打ったミニ公演の第二回に是非お越し下さい。

これまで亜劇に何度も出演、関わってくれた信頼の置ける素敵で大好きな役者の中から4名出演して頂きます。

またもや2人芝居。しかも女性チームと男性チームで同じシナリオを演じて頂きます!

それだけではつまらないので、1回だけシャッフル公演も予定しております。


どの公演も捨て難い!と、思って頂いた方。

ありがとうございます!その声にお答えして今公演では「2回目以降割引」を実施します!

なんと1000円割引!是非ご利用ください。

※必ず鑑賞済みチケットの半券をご提示ください。


それではここから公演情報です!

【公演情報】

劇団亜劇特殊公演第二回「幸福な脱落者」

作・演出 石田徹弥(劇団亜劇)


【あらすじ】

長年、役者として売れ悩んでいるサクラは同じく役者の友人であるミズキからの誘いを受け小さな二人芝居を上演することに。 

今日はその本番日。あと数時間で開演となり、二人の最終リハが始まった。

 稽古中、サクラはずっと言えなかった事をミズキに吐露した。

 「シンプルに言うと、役者を辞めようと思ってる」 

ミズキは答えた。

 「それって脱落者じゃん」 

 

人は何かを目指していた道を諦めた時、それは脱落者となるのだろうか。 

そして、脱落とは「諦め」になるだろうか。 


劇団亜劇特殊公演第二回目は、夢を追い求めたことで誰しもが訪れる「岐路」を描く。


【出演】

Aチーム

千葉ミハル

國井さえ

Bチーム

柳田幸則

乃芙斗


【チケット料金】

前売り 3000円(全席自由・税込)

2回目以降 2000円

※完全予約制

※「2回目以降割引」をご利用の方は、必ず受付で鑑賞済みチケットの半券をご提示ください。


【公演期間】

4月19日(金)A14:00/B19:30 

4月20日(土)SA12:00/SB14:30/B17:00/A19:30


【場所】

高円寺K'sスタジオ

東京都杉並区梅里 1-22-22 パラシオン高円寺B1

※丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩 5 分


【チケット予約先】


【お問い合わせ】

info.gekidanageki@gmail.com 



皆様のご来場、心よりお待ちしております。

劇団亜劇公式

「亜種」である「演劇」、それが「亜劇」。 僕が演劇を始めたのは30歳の時です。それまでずっとコマーシャルの世界で生きてきました。 言ってしまえばアウェーからの参入。 外からの人間だからこそ、演劇を全く違う視点から作れるのではないか? そう思い演劇界にも参入しました。 正当な演劇とは一味違う、「亜種」の演劇をお楽しみください。 代表 石田徹弥

0コメント

  • 1000 / 1000